バンドマンの為の音楽研究

音楽ブロガー龍也とバンドマン櫻による音楽活動のあり方・人としての生き方について考えるブログ。

ライブ情報

VidelVream:

10/15 濱書房

ちび☆でか★たんズ!!:

12/1 アメリカ山公園

<スポンサーリンク>

バンドマンと恋愛したい!!どうしてもバンドマンと付き合うときに気をつけること。

どうも、龍也です。

 

以前バンドマンと恋愛するな!!とあれほど言ったのに、まだバンドマンと付き合いたいなんて思ってるんですか?

 

あれだけ言ったのに・・・そんなに好きなんですね。

そんなに好かれるなんて羨ましい限りです。

 

いいでしょう!それならばバンドマンと付き合った時にどうしたら良いかを教えてあげましょう!

 

なんのことを言っているかわからない方はこの記事から読んでください。↓

バンドマンに恋するべからず。バンドマンとの恋愛について。オススメできない3つの理由。 - バンドマンの為の音楽研究

 

 

・・・金銭的な貧困は覚悟すべし。

先の記事で記載した通り、バンドマンにはお金も時間もありません。

なので、豪華なデートなんて望むことは許されないでしょう。

お家デートが多くなり、外での食事もあまりないでしょう。

あったとしても牛丼やマクドナルド。

そこまで覚悟しておきましょう。

 

誕生日もそこまで期待はできません。

「オリジナルソング」をプレゼントしてくれるかもしれませんね。

そこはバンドマンと付き合うメリットかもしれませんね。

世界に1曲だけの、しかも自分だけの曲。

センスの問われる贈り物ですが、ちょっと欲しいかもしれないです。

 

・・・付き合っていることが他者にバレないようにすべし。

ドマイナー麺(認知度の低いバンドマン)ですら、これからのことを考えると付き合っていることを知られるのはリスキーです。

ファンができたときに、彼女がいると萎えますし、何より人によってはネットで叩かれたり、ストーカー被害にあったりすることもあります。

大げさじゃないですよ。特にVISUAL系は過激な人が多いです。

注意しましょう。

はっきり言わずとも、深い関係だということを周りに匂わせる行為すらやめたほうがいいでしょう。

バレることは危ないことと肝に命じて隠密のように付き合ってください。

 

・・・夢を追ってる最中は応援するべし。

バンドマンは夢を追って頑張っています。(一部ちやほやされたい勢がいますが。)

そんなときに水を差す恋人はバンドマンにとって重荷なだけ。

自分のやっていることに文句は言われたくないのです。

ウザがられてしまい、簡単にポイされてしまうかもしれません。

チクチクいうのではなく、二人で話し合い、

何年で・・・とか

何才までに・・・とか

リミットを決めましょう。

 

それでも応じなければ、我慢するか別れるかのどちらかです。

チクチクなんども言われるのは、

言う側にとっても、言われる側に取ってもストレスですから。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

最低限ここまでの覚悟ができるというのであれば、付き合ってみるのもありかもしれません。

くれぐれもバレないように付き合ってくださいね。

あなたの幸せを願っています。